2025年04月17日 13時18分 更新
2025年4月17日(木) に発生したシステムトラブルの影響により電話がつながりにくい状況が発生しておりましたが
現在は、復旧し通常通りの対応を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、サポートセンターのシステムトラブルにより、電話がつながりにくくなっております。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お急ぎでない場合は後日おかけ直しをお願いいたします。
お手続きやご確認などは、以下のページなどからも行っていただくことができますので、Webでのお手続きもご検討いただけますと幸いです。
また、インターネット接続に関するトラブルの場合は、機器の再起動で改善する場合もございます。
機器再起動方法
- 1. ONU・HGW・モデムなどの電源ケーブルを抜いて、30秒ほどおいてからさし直してください。
ONU・HGW・モデム以外に、ブロードバンドルーターなどが設置されている場合は、全ての機器の電源ケーブルを抜いていただき、壁側の機器から順にさし直してください。 - 2. 安定して動作するまで10分ほどお待ちください。
- 3. 最後に、パソコンやスマートフォンなど、接続機器の再起動もお願いいたします。
再起動をお試しいただいても改善しない場合は、大変お手数ではございますが、お電話をいただきますようお願いいたします。